クロスケのブログ

この人の彼女って苦労しそう

2017-07



ブログ閉鎖&移転のお知らせ

◆みなさんこんばんは

約一ヶ月余りの長きにわたって
皆様方にご愛顧をいただいた当ブログは
本日をもって閉鎖のはこびとあいなりました

はえーよ

いや、おれもまさかこんなことになるとは……
あわただしく作成したこのブログとも、いきなりおわかれです

閉鎖というか、移転です
いろいろと事情がございましてな
そのへんは移転先でご説明しておりますので、そちらをどうぞ

早速ですが、こちらが移転先のアドレスです
クリックで飛べます
なんかすげー事になってるよ!

《新生クロスケのブログ》

お手数をかけてすみませんが
リンクを貼ってくださっている方は、こちらに変更をお願いいたします

文章部分のスペースが狭すぎて崩れてるとか
リンクなど、まだ整備してない部分もありますが
おいおい対応していきますよ


◆それではみなさんさようなら
新生ブログの方でもよろしくお願いしまーす



(「蛍の光」が店内に流れ出す)

(無人のパーティー会場を後にする)

(ゆっくり落ちていく照明)

コメント

こんにちは

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

はじめまして

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurosukesblog.blog118.fc2.com/tb.php/37-de462496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

伊藤黒介

Author:伊藤黒介
かけだしまんがかです

メールアドレス:
kurosuke662000@yahoo.co.jp
(@を半角で入力してください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

