クロスケのブログ

この人の彼女って苦労しそう

2017-04

スポンサーサイト


わたしの初仕事

mixi7.jpg


◆4月11日発売の
『まんがライフオリジナル』にて
自分、漫画家デビューをさせていただきました

伊藤黒介『トモエの風景』、よろしくおねがいします

自分でゆうのもなんですが
ひどい描線です
線のきちゃなさにおいては
雑誌の中でダントツの自信がございます
こんなんで、いいのか
正直、こんなんで掲載が成ったという事実に
おれ自身が一番驚いている

ブログの自己紹介で
かけだし漫画家なんて書いてしまいましたが
これっきり仕事がこなかったら
赤ッ恥のコキッ恥であります

キツいぜ

ともあれ、雑誌にのれたのは
ほんとにうれしい
この喜びは、一生忘れたくないものだなあ
スポンサーサイト

コメント

初コメント

初書き込みイェー!!
こっちも今後チェックしていきますぜー作家先生ー。
いよいよ明日ですねー。コンビニに駆け込みますよ!

ありがてえ!ありがてえ!

初の書き込みいたみいります
いよいよ明日です
実はわたしの手元にはすでに届いてますが

どうぞよろしくおねがいいたしますな

見ました!!トモエ!

デッビュー!おめでとうございます!!
ブログそのものには昨日気づいたんですが、現物を読まなければと遅れました!

トモエちゃん可愛かったですよ!
しとやかさ(弱さ?)と力強さの融合ですね。
ていうか絵上手っ!絵上手男!トーン使ってないのに驚きました。
ちくしょう負けてたまるか!こっちも頑張りますよ!
今後クロスケさんの作品は雑誌から切り取って保存して行きますからね!

あと、昨日勝手にリンク貼っちゃったんですけど、相互リンクをどうかお願いします。

みましたよー

初仕事おめでとうございますよ!
ほんとほのぼのかわいい感じでよかったですよう
先輩とか主任とか見てなんとなくニヤリとした!
かけだしまんがかさん、かけぬけちゃってください! わーい
トモエかわいいですよ~

祝辞

ブログ開設&プロデビューおめでとうございます。
かつての子分(Re:∀のこと)として草葉の陰から応援させていただきます。

応援ありがとうございます

ありがてえ!ありがてえ!

◆吉緒まさおさん

や、リンクのご諒解ありがとうございました
めでたく相互リンクとなりましたね
今後よろしくお願いいたします

あんなきちゃない絵をお褒めいただき
ありがとうございます
吉緒さんのデビューも、まじに心待ちにしております
また一緒になんかやってみたいですよ

>今後クロスケさんの作品は雑誌から切り取って保存して行きますからね!

そこまで しなくて いい


◆通りすがりのしさん

あなたは、もしや、おのしさん
おお、発見していただけましたか
あそこにはもう、とんとご無沙汰していますが
おのしさんにまた見ていただけて実にうれしいです
お絵描き掲示板とかなくてすいません

まちがいだったらすみませんです

ともあれご感想ありがとうございます
がんばりますので、どうぞ見ててくださいませ


◆白髭狂信者さん

どうも応援ありがとうございます
子分とかそういうものでもないですが
昔は、いろいろやりましたね

これからは自分の作品を作っていくので
今後、ああいうことはやらないだろうと思いますが
とても楽しい体験でした

ああ、すみません

紛らわしいことしてごめんなさい、のしです おのしなんです
華麗に拝見させていただきますとも!

おめでとうございます

おひさしぶりです&ねんがんのプロデビューおめでとうございます。
一目見たその日から、きっとなれるだろうと確信しておりました。
あいにく私のおうちは田舎なので雑誌は置かれていないので、
今度遠出をして買いにいかせていただきます。

それでは、ご活躍をペンペン草の陰から見守っております。
よければげろこちゃんまた描いてくださいね。

>おのしさん

ああ、やはりあなたでしたか
よかった
今後とも切実によろしくおねがいしまーす


>大隈さん

ああーっ おひさしぶりです
ネット環境の問題で返信しそびれてしまいましたが
年賀状ありがとうございました

遠出をしてまでご購入いただく価値があるかどうかは
じっさい、非常に心許ないであります
あの、ご無理はなさらず

げろこちゃん、また描きますとも
とりあえず落ち着いたら、いろいろ練り直しつつ
またマスコットを務めていただくことになるかと思います
どうぞお楽しみに

こんにちはー
やっと漫画読めました!やったー
トモエちゃん面白可愛いです。
睨みつける所が壷でした。

ありがてえ!ありがてえ!

『トキメキ熱視線』
なんか、あちこちでやたらと評判がいいです
自分も、一番気に入ってるひとコマなので
とてもうれしい
素で、あの表情が一番かわいいと思うんですけどね

クロスケ先生の次回作にご期待ください!

やっと入手しました。デビューおめでとうございます。
へへ、かわいいなぁ、トモエちゃん。
思わず応援したくなっちゃう『トキメキ熱視線』
あと、先輩ショートカット姉さんと主任さんもナイスですね。
そのうちすごく濃いお友達とか出てきそう。
トモエちゃんとダブル熱視線で社長さんも撃退ww

20年くらいしたらプレミアがつくかもしれないので
雑誌は保存決定。うひゃー。

おひさしぶりです。
遅ればせながらデビューおめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ

本屋をはしごしてなんとか雑誌を手に入れることが出来ました。
タイトルのトモエちゃんがめっちゃ可愛かったです。
あらためてクロスケさんの絵は好きだなー、と思いました。
私は箪笥に取っ手を付けるお話が気にいっております。

クロスケ先生の次回作とブログの更新どちらも楽しみにいたしております♪
雑誌は大切に保管させていただきますね(・ω・)ノv-87サッ

◆セヲさん

げなっ
いまのいままで気付かんですみませんすみません
ご感想ありがとうございました

お友達とか、出したいですが
まず次に出てくるチャンスがくるかどうか
諸事情で、怪しいであります
いろんな意味でプレミアなので、どうぞ保存しといてくだたい


◆とよこさん

ゲェーッ
ずっと見ないと思ったら生きてたんスかーッ
とよこさんの絵、また見たいですよほんとに

タイトル絵、はじめてお褒めいただきました
ありがとうございます
あれ、4コマ誌には合わない画風だとは思ったんですが
遊ばせていただきました

とよこさんに絵をお褒めいただけるのは恐悦至極です
すさまじいの描かれるおかたですから

またお目にかかれて、まじに光栄でございます
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
ホームページとかないんすかー

わーいとよこさん発見!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurosukesblog.blog118.fc2.com/tb.php/24-4e17ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

伊藤黒介

Author:伊藤黒介
かけだしまんがかです

メールアドレス:
kurosuke662000@yahoo.co.jp
(@を半角で入力してください)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

